プププキャンプ記

〜優雅な家族キャンプを目指して〜

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】プププなお買い物 〜テント編〜

またもや番外編です。(本編がなかなか無くてごめんなさい・・・!) 今週、地元の花火大会にテント持参で行ってきました。 パパが約半年前に購入して以来、なかなか日の目を見ることが無く、今回、初めて屋外で使用しました。 楽天で5,000円ちょいで購入し…

【番外編】プププなお買い物

相変わらず茹だるような暑さの日が続きます・・・。 そんなの中、娘の保育園用ビニール袋を買いに、近所のセリアに行きました。 100均でキャンプグッズ発見 入り口にキャンプ&BBQコーナーを発見! 本当に、セリアは痒いところに手が届きます! ミニテーブル…

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト【コテージ泊】2日目

パディントンベア・キャンプグラウンド、2日目の朝。 ヒースカの泣き声で目が覚める・・・ 気付けば8時!外はとっくに明るくなっており、パパはすでに起きていて散歩までしてきた模様!隣のコテージのご家族も朝食を食べていました(;'∀') 朝食~チェックア…

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト【コテージ泊】1日目

6月某日、さがみ湖プレジャーフォレスト園内にあるキャンプ場「パディントンベア キャンプグラウンド」へ1泊2日で行ってまいりました! 野生児の娘も2歳になり、そろそろコテージ泊ができるのでは、と密かに計画していました。関東で、自然が多くて、且つ…